2009-06-27から1日間の記事一覧

飛び出せ!科学くん 6月29日放送分

井本:久しぶりや、こんなに何も聞いてへん仕事。 しょこたんと田中が打ち上げたカメラを、ライセンスの2人が大海原(笑)に出て、 海に落ちたカメラを回収するというのも。 確か、ライセンスは早朝に漁港集合でしたかね? そこで井本の発言が出てきたんで…

GAKU-Shock 6月28日放送分

優しい優しい宇治原くんが、景品で獲ったテレビを菅ちゃんにあげる。 そのテレビの画面に、虹みたいなのがいっぱいできる。 宇治原がもらったのは、きっちり映ってる。 設置するのに、東京の後輩を呼んで任せて、劇場から行って帰ってきたら直ってるように、…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月28日放送分

いつもの、めだかさんの「UFOを見た、あれは確かにUFOだ!」のくだり。 未確認飛行物体じゃなくて、焼きそばUFOやないか!って話なんですが・・・。 めだか:最近こんな事を言っているのに、日清から何もない! 今回のゲストは、この枠横丁で卒業して以来の…

よしもと新喜劇 6月27日放送分(6月2日〜6月8日公演分)

Mr.BOUZU 僧侶見習い:すっちー 大工:中川貴志 大学生:新名徹郎 内場座長の回。 新名は、幕開きの役でした。 たーちんは、お寺の奥さん(由美さん)の交際相手。 お寺の主人(っていうんですか?)が内場で、見習いが須っちゃん。 須っちゃんは、いろいろ…