2009-07-13から1日間の記事一覧

美女裁判 7月15日放送分

今回は、たーちんが裁判にかけられてました。 罪名は、「結婚してから激太り罪」 弁護人は相方の高井、検察側の助っ人は菅ちゃんでした。 _菅:WEST SIDEの頃、どれだけモテたか知ってますか? 僕以上に、すぐイク罪ですよ! WEST SIDEのライブ映像が流れて…

ジャイケルマクソン 7月14日放送分

今回は、109祭りなんですが、ゲストが3組。 1組目ゲスト:笑い飯 思春期の私 陣内智則 初デートは巨大迷路 フット後藤 バレンタインデーにもらった意外なもの 2組目ゲスト:加護亜依 陣内:お互い、いろいろあったな。 実はメル友 陣内&加護 加護亜依…

ちちんぷいぷい火曜日 7月13日放送分

2人の着てるスーツのネクタイとチーフの色が一緒なため、 「金持ちの漫才師みたい」との事。(笑 _菅:収入、上がってますよ? 広島大学に行ってたという女の子と、いつも通り広島トークを展開しようとする宇治原ですが、 _菅:このくだり、いっつもおも…

GAKU-Shock 7月12日放送分

以前話したテレビの話。 番組で4個もらって、2個ずつもらった2人。 画面に虹が映る菅ちゃんのもらったテレビ。 テレビに肘をかけると、虹が出ない。 あの後も、いろいろあかんところが。 ホンマに、もらったやつくれた? 電源を入れてから、画面が映るま…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  7月12日放送分(6月12日収録)

井上:俺に惚れるなよ? やすえ:で、(お弁当は)何にする? ゲストは、狩野英孝とスマイル。 女と男の2人、吉田くん、井上安世ちゃんも出てました。 ちなみに、前説も女と男の2人でした。 1回目のCMで、狩野とスマイルの紹介。 3回目?のCM明けで、確…