2009-07-29から1日間の記事一覧

MUSIC FAIR 8月1日放送分

寛子ちゃんは小さい頃、祭りとか浴衣に興味を持ったことが無かったそうで。 今思うと、無理してでも祭りに行ったり浴衣を着たりといった思い出を作りたいそうです。 ちなみに、歌は、Wake Me Up!と、ALL MY TRUE LOVE・Go!Go!Heavenを歌ってました。 3曲メ…

よしもと新喜劇 8月1日放送分(7月7日〜7月13日公演分)

たこ焼き屋台ストーリー 金融屋社員:すっちー ナンパ男:清水けんじ 川畑座長の回。 なんか、今回のタイトル、新喜劇のタイトルっぽくないな。(ぇ しみけんは、幕開きの役。 ってか、「ナンパ男」って。(笑 まぁ、確かに吉田くんと2人で一葉ちゃんにナン…

ジャイケルマクソン 7月29日放送分

今回は、ジャイケルセミナー。 恐ろしく、ほとんどメモっておりません。ほとんどすっ飛ばしてるますから。 1限目:コケは最高の癒し 講師:アンガールズ田中 2限目:愛すべきカープの魅力 講師:アンガールズ山根 広島の応援のあれは、ストリークのネタ(…

ちちんぷいぷい火曜日 7月28日放送分

道案内しよっ! 宇治原、やらかしました。2度目の遅刻。 集合時刻は10時なんですが、15分になっても現れず、電話しても留守電。 宇治原は無視し、1人でロケを始める菅ちゃん。 そして、スタッフが宇治原のマンションへ。 玄関を開けた途端、土下座した…