2009-08-06から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 8月9日放送分

笑ったアカン状況で笑ってしまうって事がある。 宇治原が某番組で小学生と暗記対決をすることに。 ファミレスのメニュー・値段・カロリーを100個覚えなアカン。 5日間かけて覚える。 寝る間も惜しんで、必死に覚えてた。 菅ちゃんが、小学生役になって練…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  8月9日放送分

今回のゲストは、オール阪神さん、きんに君、サバンナ、ビリーズブートキャンプのビリーでした。 阪神子さんは、昔大道芸で各国を回ってたらしいんですが・・・。 陣内:オール巨人子さんが交通事故で亡くなりまして・・・。 ・・・勝手に殺された巨人子さん…

よしもと新喜劇 8月8日放送分(7月14日〜7月20日公演分)

時を超えたボディガード 美保の息子:伊賀健二 客:新名徹郎 辻本座長の回。 辻本が竜じいと未来からタイムスリップしてきます。 話としては、ターミネーターみたいな感じですね。(笑 伊賀くんは、美保さんの息子で、久美子ちゃんの婚約者。 でも、久美子ち…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 8月6日放送分

鉄と生きて 監督:ジャリズム渡辺あつむ 脚本:ジャリズム渡辺あつむ あなたにできない3つのこと・・・ 監督:後藤ひろひと 脚本:後藤ひろひと

ビーバップ!ハイヒール 8月6日放送分

今回は「210回スペシャル!」ということで、今までのVTRの総集編。 スタジオには、ハイヒール・ブラマヨ・チュート・たむけんがいます。 見よ!俺たちの芸人魂対決 チュートとブラマヨのハテナの自由研究のVTR対決みたいな感じになってます。 対決でもな…