2009-08-22から1日間の記事一覧

プロフの件。

HP

1行自己紹介の欄を、歌詞に代えてみました。 今、待ち受けにしてる画像に入れてる歌詞です。(by.泣き虫少年)

太陽と砂漠のバラ

ちなみに、華麗なるスパイは録画だけして、3週ほど見てません。 ってか、キーボード片手で打つような人がハッカー役の時点で無茶や。(笑

めもめも。

今週の新喜劇が、頭10分くらいしか録れてなかったっていう・・・。(涙 今回、ランの2人も出てたし、伊賀くんも出てたし・・・。 録れへんかったもんはしゃあないが、誰かよしもとフォト喜劇が誰かやっただけ教えていただけるとありがたいです。 MBSの携…

村上東奈。

まこっちゃん、のっち、仙石先生、澤ちゃんが出てる暗ポップに東奈の名前がありまして。 その前にも、ちらほらハロメンが出てる舞台に出てたりしてたんで、 ちょっと驚いてたんですが、 調べてみると、今の事務所、アップフロントなんですね。 ただ、それだ…

昨日のわくわくリクエスト。

に、愛ちゃんと愛佳ちゃん出てたらしいな。 わくわくは、コメント出演の告知が無いから、困るわぁ・・・。 とりあえず、ウクレレはいい加減上手くなってください。(笑

Buono!ライブツアー決定!

FCイベで発表があったみたいですね。 ってか、セットリストに泣き虫少年とロックの神様が入ってないって、どういう事や!!(笑

のっちのブログ。

Qハロー内で中のいいメンバーは誰? Aエッグは結構みんな仲いいですよ〜 リーダー?じゃないけどまとめ役として、上から下まで積極的にコミュニケーションとってお話しますね〜 でも、一緒に仕事する時間も長いってことを考慮すると、せんごく・さわちゃん…