2009-09-09から1日間の記事一覧

ビーバップ!ハイヒール 9月10日放送分

ハテナの自由研究 現代っ子はファンタジーを信じるのか? 今回は、チュートが出てたんですが、たむけんのロケの回。 もし、目の前に置いてあるドラえもんのぬいぐるみがしゃべりだしたら、 子供はどういう反応をするのか?って話なんですが、 最後、ドラえも…

ジャイケルマクソン 9月9日放送分

今回は、のんちゃん特集でした。 のんちゃんは、自分の事をしゃべりたがらないって事で・・・。 陣内:あなたもしゃべってますよ?ぴっちゃんの事。 後藤:アンタや!しゃべってるのは! 陣内:札幌のひとみちゃん。 後藤:何で洗いざらい言うの? (略) 陣…

ちちんぷいぷい火曜日 9月8日放送分

先週の放送で、スペイン人女性に「ウジハラ」というと、何故か笑われるって話をしてたんですが、 どうやら、Yahoo!の検索ワードランキングで、「ウジハラ スペイン語」が急上昇したらしいです。 難波へ行きたいというロンドンから来た夫婦。 _菅:My Engli…

GAKU-Shock 9月6日放送分

芸人になって13年目。 やっと権限があるように感じる出来事が菅ちゃんにあった。 京橋Show Caseで、「願い事は何ですか?」と聞かれた。 マネージャーからメールが来て、次の日に返信した菅ちゃん。 菅ちゃんが可愛がってるジャンクションが、某番組*1でファ…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  9月6日放送分

今回のゲストは、ぐっさんとたむけん。 たむけんの登場時・・・。 たむら:こんにちゃぁ〜。 陣内:昔、聞いたことあります。 しかし、今回は井上が嫌な奴やったなぁ〜。(笑 まぁ、そういうのが見れるのもコメディならではなんでしょうけど。 ただ、客の反…