2009-11-03から1日間の記事一覧

中條健一・秋田久美子、結婚★

おめでとうございます!! このニュースを朝聞いた時、めっちゃ驚いたからね。 んでもって、中條さんがバツイチってのも知らんかった・・・。 でも、なんかしっくりくる2人ですね。 結婚しても、久美子ちゃんは新喜劇やめへんらしいので、ホッと一安心。 久…

のっちの質問大会。

こんこんと茉麻の名前がちらほら出てたので、ちょっと触れてみたり。

ハロプロやねん!は一応録音しましたけど、まだトークは聞いてません。

娘。以外の曲は流れないのね・・・。 前、℃-uteやった時、娘。もベリキューも流れましたやん。 何なら、矢口の「青春 僕」も流れましたやん。 しかし、久々に恋ING聞きましたね。 別に、両想いでも何でもないんですけどね。 一時期、恋INGにハマったなぁ〜。…

Buono!新曲「Bravo☆Bravo」 12月16日発売決定

やっと発売情報来ましたね♪ PVのあの感じが好きって話は、以前しゅごキャラのOP・EDが変わった時に話した気もしますが、 これで、11月中旬か下旬あたりには、PVフルが見れますね。 めっちゃ楽しみ。 ちなみに、ガーディアンズ4の新曲も好きです。 あれは…

あっちゃん。

あっちゃんの声や歌い方が好きやったんですよね。 ハローに興味を持ち始めた頃は、「アフロの人」って印象しか無かったんですが。(笑 モーニング・タウンの逃げる女とかね。(懐かしい mixiニュースで5位に入ってたのは、大阪パフォーマンスドールやったて…