2009-11-19から1日間の記事一覧

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 11月19日放送分

いいオンナには運がある 監督:森三中 黒沢かずこ 脚本:吉井三奈子 後藤のナルシスト?加減よ。(笑 弟子物語 監督:オール巨人 脚本:加藤卓

ジャイケルマクソン 11月18日放送分

のんちゃんが、今ハマっているというDSの恋愛ゲーム。 岩尾:女性のこの辺(と言って、後藤の耳のあたりを触る)触ったら・・・。 後藤:触んなや! (略) 礼二:OPトークやぞ! って事で、今回は109祭り。ゲストは、ザブングルの2人でした。 やっちゃ…

GAKU-Shock 11月15日放送分

文化人の方とクイズ番組で一緒になると、感覚がずれてるな?と思う事がある。 矢崎滋さん(東大出身の方) アナウンサーVS.芸人チーム(Qさまでの話です) 椿鬼奴を見て、「鼻の横あれ塗りすぎだよね?」と宇治原に言う。それはまでは普通だと思ってた。 宇…

よしもと新喜劇 11月14日放送分(10月20日〜10月26日公演分)

10年後の約束 うどん屋の客:清水けんじ 川畑座長の回。 しみけんは、幕開きの役。 個人的に、ホンマは失業してんのに、社長のフリしてめっちゃキンキラの服着てるのはおもろかったな。