2009-12-18から1日間の記事一覧

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 12月17日放送分

幸せの舌シチュー 監督:オール阪神 脚本:清水東 総長刑事 監督:トミーズ雅 脚本:疋田哲夫 この話好きやったなぁ〜。 やっぱ、新喜劇の座員が割と出てる回が好きになる傾向にあるな、うち。 この話のオチに関しては、「実際はそんなん有!?」って思った…

ジャイケルマクソン 12月16日放送分

今回は、34時間ツッコミマラソンってことで、後藤がいろんなボケに突っ込んでもらうという企画。 全部で523個あったそうなんですが、放送で使ったのは100個だけやったそうな。 そのうちの1個が、番組からもらった携帯の着信音が、後藤のお母さん。 …

ちちんぷいぷい火曜日 12月15日放送分

ロザンの道案内しよっ! WEST SIDE時代に菅ちゃんとダンスバトルしたことがあるという女の子を道案内。 その女の子は当時12歳、現在21歳。 一方、菅ちゃんは当時24歳だったとか。 ちなみに、ダンスバトルしてない方は「生で見る方が面白い」との事。 …

上方演芸ホール 12月13日放送分

お笑い力UP!予備校 お題は、「○○を選ぶか●●を選ぶか、それが△△△だ。」 白川:「父」を選ぶか、「母」を選ぶか、それが「実際に言われたこと」だ。 お題は、運命の「♪ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン」に歌詞を当てはめろ。 浜本:どちらかー、…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  12月13日放送分

小籔:30足したら、95(歳)・・・。 やすえ:ちょっと、何歳やと思ってんのよ! 藤井:やすえー _| ̄|○ 今回のゲストは、ロザンの2人。 井上:クイズ王の人とかって、大概気持ち悪いですもんね。 宇治原:誰が気持ち悪いねん! 石田:お前には、言う…

ちちんぷいぷい 歌って笑って忘年会2009  12月12日放送分

今年はロザンがブレイクしたって話から・・・。 _角:たむけんのピークはいつやったん? ここだけの話 目の上のたんこぶな人は? たむけん⇒メッセンジャー黒田 たむら:ちょっと生々しすぎましたかね? 近頃、京大生と府大生のNSC生が増えてるそうで・・・…

よしもと新喜劇 12月12日放送分(11月17日〜11月23日公演分)

THIS IS I 客:清水けんじ 内場座長の回。 そしてこの収録回のゲストに、キティちゃんが登場。