2010-02-28から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 2月27日放送分

踊る!?ラーメン戦争! ラーメン石田 従業員:中川貴志 ラーメン高井 店主:高井俊彦 ディレクター:清水けんじ 石田座長の回。 たーちんは、石田がやってるラーメン屋さんの従業員、 しみけんは、石田のラーメン屋さんに取材に来たテレビ局のディレクター…

ジャイケルマクソン 2月24日放送分

今回は、旅ジャイケルやったんですが、 陣内とのんちゃんで、【京都LOVEスポットツアー】に行ってるんですが・・・。 後藤:陣さん、何かあったんすか? 陣内:ありすぎてブログ始めたんや! 後藤は淡路島1人旅、お兄ちゃんは【友情3人気まま旅】ってこと…

ちちんぷいぷい火曜日 2月23日放送分

ロザンの道案内しよっ! 少し日本語がしゃべれるという外国人男性。 観光中だったそうで、2人が勧めたスカイビルも昨日行ったとか? そしたら、もう案内するところがないのでは・・・?となり。 _菅:ほんなら、バイバイ。 VTRが終わった後、今回ゲストで…

よしもと新喜劇 2月20日放送分

秘密の男 旅館従業員:すっちー 内場座長の回でした。

ジャイケルマクソン 2月17日放送分

先週にもその話が出てましたが、どうやらのんちゃん破局してたみたいで・・・。 陣内:一緒にどっか行こか? 今回のゲストは、倖田來未となるみ。 やっぱり、倖田來未はよーしゃべるんですよね。(笑 陣内:剛なんか、全然しゃべってへん。 倖田:お茶2杯目…

ちちんぷいぷい火曜日 2月16日放送分

ロザンの道案内しよっ! 宇治原を待ち受けにしているという20歳の女の子。 しかし、その事をロザンに伝えても、2人に待ち受けを頑固として見せようとしないっていう・・・。 そんな恥ずかしい待ち受けやったんですかね・・・?(笑 小学館ビルを探してい…