2011-05-29から1日間の記事一覧

書き忘れてた。

HP

一応、HPリニューアルする気はあるんですが・・・。(苦笑 梅雨入りする前には変えようと思ってたんですが、昨日か一昨日あたりに梅雨入りしちゃいましたね・・・。 来週には変えようと思います。 ・・・、昼寝するからアカンねんな。(爆

こんこんのブログ。

やっぱ、ハローとは別枠にしようと思って、カテゴリ作っちゃった☆(ぇ 分かりやすく、紺野あさ美にしたはええけど、これってキーワードリンク引っかかるんかな・・・? まぁ、ええっか。 変えるなら今のうちやとは思うが、これ以外に良いカテゴリ名が思い浮…

とりあえず・・・。

ちょっとしたネタでも、更新するように頑張ります・・・ハイ。 そういや、Buono!の夏ツアーの日程出ましたけど、例の如く大阪公演の日は仕事です。 去年の夏ツアーも、大阪公演の日は仕事でした。 ええ、個人休暇使いましたが何か? 今年も仕事ですが、土曜…

Only you、PV公開。

って事で、You TubeにPVが公開されましたが、えらくシンプルなPVで・・・。 いや、凝ったPVの方がいいってわけじゃないですよ?? インパクト残したらええとは思うんですけども。 以前、mixiで書いた娘紺の簡単なレポに、新曲の印象としては、 【高橋・田中≧…