2011-07-31から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 7月31日放送分

この前休みができたので、1人で神戸市立博物館へ「古代ギリシャ展」を見に行った宇治原。 子ども連れが多かった。 小学生くらいの子が、円盤投げの絵?にえらい見入っていた。 子供が苦手な宇治原が、その子に「好きなん?」と話しかけた。 慣れないことを…

浴衣de漫才2011 inよしもと祇園花月  7月30日放送分

司会は、去年同様なるみと西川忠志。 かまいたち パンクブーブー キングコング 海原やすよともこ 中川家 オール阪神・巨人

よしもと新喜劇 7月30日放送分

おいしい恋人 喫茶店バイト:すっちー 客:清水けんじ 内場座長の回。 今回、やすえさんも出てたんですが、内場と夫婦役では無かったんですよね。 やすえさんは安井くんと付き合ってるんですが、実は違う人が好きやというんですよね。 須っちゃんでもないと…

ちちんぷいぷい火曜日 7月26日放送分

夏の勉強法について聞かれる宇治原。 宇治原は、1人で模擬授業をやってたそうで・・・。 しかし、モモコとサブローから「部屋からそんなん聞こえてきたらビックリするわ。」と言われてしまう。 そりゃ、そーやろな。(笑 今回、夏にMBSアナウンサー4人がい…

GAKU-Shock 7月24日放送分

ちなみに、先週放送分はABCラジオでの放送が飛んだため、録音してません。 正確に言うと、TBSラジオの電波を頑張って取ろうかと思いましたが、 雑音が酷過ぎて、聞くに堪えませんでした・・・。 車を買ったが、ディーラーの方が丁重に間違える方やったという…