2011-09-30から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい金曜日 9月30日放送分

この日で、番組当初からメインパーソナリティーを務めていた角さんが卒業される日でした。

ちちんぷいぷい火曜日 9月27日放送分

大阪マラソンへの道 今回、以前に告知したイベントの模様を放送するんですが、 以前、イベント告知をした際、「暇な市川も呼んであげたら?」と言ってた宇治原。 しかし、この日だけ仕事が入ってたそうで。 モモコ:え〜、生意気〜。 サブロー:この日だけ・…

GAKU-Shock 9月25日放送分

宇治原のおじいちゃんが今年100歳で亡くなった。 おじいちゃんの家を整理する事に。 古い家やし大きいから、結構いろんなものがある。 蔵を掃除する事に。 町おこし的な感じで、蔵にあるものを鑑定に出そうというのがある。 そこで、宇治原のおじいちゃん…

よしもと新喜劇 9月24日放送分

茂造の言い出せないマイハート ペンションスタッフ:高井俊彦 国会議員(=平山)の秘書:伊賀健二 辻本座長の回。 最近、高井は回しやってても喉潰さんようになりましたよね。 そして、今回の忠志の演技が印象的やったなぁ。 番組最後のクイズは、レイチェ…

ちちんぷいぷい火曜日 9月20日放送分

大阪マラソンへの道 ADに「中山」と間違えられ、チーム山中のスタッフには「山下くん」と呼ばれ、 角さんには千葉キャップと言われた山中アナ。 山中:ちなみに、今週は進行表から名前が消えてました。 クイズ私鉄沿線リターンズ CM前に陣内の顔が映り・・・…