2011-10-10から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 10月9日放送分

番組の企画で、大阪マラソンを走る宇治原。 中学の時に長距離をやってたので、人よりは走れる? この曜日の何時くらいに練習するというのが決まってくる。 となると、この曜日はいつもこの人がおるな、って言うのがある。 普段は別にいいが、走ってる時はあ…

よしもと新喜劇 10月8日放送分

僕の彼女を紹介します 小籔座長の回でした。(内場も出てましたが) 久々に、うちの好きな座員が誰も出てませんでしたね。 小籔が座長の時のこういう話、割と好きだったりします。 最後のクイズは、服部ひで子ちゃんでした。

ちちんぷいぷい火曜日 10月4日放送分

OP 角さんが卒業し、西アナが司会になったんですが、火曜レギュラーも微妙に変わってます。 モモコとサブローさんが卒業して、ピーコさんと前田典子さんがレギュラーになってます。 そして、ロザンがOPから出てるのは変わらないんですが、1番最初に紹介され…

GAKU-Shock 10月2日放送分

宇治原に謝らなアカン出来事がある菅ちゃん。 女の子を助手席に乗せて、ドライブに出かけた菅ちゃん。 女の子にカーナビを操作してもらってた。 カーナビの上にドリンクホルダーがある。(柴田さん*1オススメの場所) しかし、全然操作を覚えてくれへん。 あ…

よしもと新喜劇特大号 祝あき恵座長&キレイになったる旅in台湾  10月1日放送分

ハートは天使 花月工務店 営業部長:高井俊彦 花月工務店:清水けんじ 吉本病院職員:中川貴志 あき恵への求婚者:大島和久 あき恵さん座長の回。 高井としみけんは、悪徳業者。 高井のこういう役、久々ちゃうん?? ってか、割と高井としみけんコンビが多い…