2011-12-15から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 12月13日放送分

ロザンの道案内しよっ! キッチンぷいぷいから、横浜の三浦投手もコーナーに出てるんですが、 初めて見る三浦投手に、このコーナーの軽い説明をしてるんですが・・・。 宇治原:菅英語っていう、菅さんが勢いだけでしゃべる英語がありまして・・・。 香港か…

GAKU-Shock 12月11日放送分

菅ちゃんの住んでるマンションは、家族で住んでる人も多い。 その人らと仲良くもなる。 工事のために、エレベーターの中を覆っていた。(傷つかないように) 子供が、「ロザン」と爪で傷をつけていた。 必死で「ロザン」という字を消した菅ちゃん。

よしもと新喜劇 12月10日放送分

茂造の同級生クライシス 警部:伊賀健二 辻本座長の回。

ちちんぷいぷい火曜日 12月6日放送分

ロザンの道案内しよっ! 図書館で働いているという女性を道案内。 _菅:京大芸人って読んだことある? 女性:テレビで見たことあるんですけど・・・。 _菅:絶対図書館あるで?指定図書やで! 宇治原:・・・なんで、そんな急に偉そうになってん。 今回、…

GAKU-Shock 12月4日放送分

大阪マラソンを走った宇治原。 4時間10分で完走。初めてのマラソンにしては速い方。 しかし、全然みんな応援してない。 菅ちゃんには「本気で走るからこんといて。」と言ってたが、ホンマにこうへんかった。 _菅:お前が来るなって言ったからやん! 宇治…

よしもと新喜劇 12月3日放送分

親と子の3つの法則 ホテル従業員:清水けんじ ホテルの宿泊客(靖子の息子):新名徹郎 川畑座長の回。 しみけんは、回しでしたね。 そして、新名は地味にいい役もらってましたね。 ってか、反抗期の息子役多くないか?(笑 たまにこういう役もらえてると、…

ビーバップ!ハイヒール 12月1日放送分

今回のテーマは、食品偽装だったんですが。 そのVTR終了後・・・。 福田:怖〜。(福ちゃんのアップから入る) 徳井:お前、福田ちゃうやろ! 福田:ガリガリに痩せてるけど、福田や! たむら:福田を返せ! ハテナの自由研究 真実を見抜け!リアル女子並べ …