2011-12-30から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 甦る青春時代スペシャル 12月31日放送分

あの素晴らしい愛をもういっぺん フォークソング歌手(喫茶店の客):すっちー 内場座長が出てたんですけど、ゲストも何人か出てましたね。 (スミマセン、誰か覚えてないんですが・・・。苦笑) 須っちゃんは、例のごとく松浦くんと組んで出てましたね。

オールザッツ漫才2011 12月29日放送分

今年の司会も、小籔と笑い飯でした。 そして、OPは去年フットカット優勝した2700でした。 今年は、割と流しめに書きます。 ってか、出演したコンビを書き上げていくのみかと・・・。 ネタ 千鳥(医者になりたくない息子) 銀シャリ ウーマンラッシュアワ…

ちちんぷいぷい火曜日 12月27日放送分

この日、菅ちゃんは黒のシャツを着てたんですよね。 _西:菅ちゃんは黒いシャツを着ると、途端に悪く見えるね。 _菅:悪く見えますか? ピーコ:元が悪いから、腹黒いから。 _西:その辺から出てくる・・・。 _菅:スタイリストに言うときます、「白に変…

GAKU-Shock 12月25日放送分

府大の特集記事の中で、卒業生に菅ちゃんの名前が。 しかし、菅ちゃんは卒業してないはず。 それで自分で府大の広報課に確認の電話を入れてみた。 電話をかけて出た方が、記事にゴーサインを出した人。 「僕は卒業でいいんですか?」「いいですよー!」 「そ…

よしもと新喜劇 12月24日放送分

その結婚、ちょっと待った! NGK物産社員:すっちー 真希の婚約者:清水けんじ 内場座長の回。 最初、しみけんが結婚詐欺師かと思われたが、何の事ない、周りの誤解でした。 普通に、真希ちゃんを幸せにしようとしてる、婚約者でした。 やっぱり、内場座長週…

ちちんぷいぷい火曜日 12月20日放送分

ロザンの道案内しよっ! ボーっと見てたら、メモる事なかった。(苦笑 ただ、相変わらずお金のことに関してはテンション上がってる菅ちゃんでした。 旦那さんが会社の経営をしてると聞いて、「お金なんぼくらいもらってんの?」と聞いて、 逆に奥さんの方か…

GAKU-Shock 12月18日放送分

今、ジムに通っている宇治原。 コアトレーニングをしてるらしい。 やっぱり、女性が多い。 バランスボールって本気でやったことある?実はめっちゃ難しい。 生まれたての小鹿みたい。 そんなブサイクな格好を、若い女性に結構見られてる。 けど、実際ジムに…

よしもと新喜劇 12月17日放送分

年末ジャンボ貧乏くじ ラーメン屋次男:清水けんじ 借金取り:すっちー 川畑座長の回。 しみけんは、また回しでしたね。 ってか、回しにしては珍しく、報われる展開でしたね。 まー、逆に川畑が報われなかったんですが。 そして、すっちゃんの借金取り役って…