2012-01-10から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 1月10日放送分

年始最初の放送でした。 という事で、「思い切って○○○○。」と、やりたい事をレギュラー陣に埋めてもらいました。 ロザン菅:思い切って話しかける。 今まで以上に、外国人に声をかけるとの事。 石田英司:思い切って血糖値を下げる。 ピーコ:思い切ってパー…

GAKU-Shock 1月8日放送分

今年36歳になるロザン。宇治原と菅ちゃんが出会ってからちょうど20年。 しかし、まだ分からんところがある宇治原。 「【ねんみつ】ってどう書くん?」と宇治原に聞く菅ちゃん。 「【めんみつ】ちゃうん?」と聞いても、「【ねんみつ】や。」と言う菅ちゃ…

よしもと新喜劇 1月7日放送分

茂造の義兄弟ラプソディ ペンションの長男:高井俊彦 借金取り:伊賀健二 辻本座長の回。 全く感想書いてないから、新喜劇のHP見てなんか思い出すかな?と思ったが、 何も思い出せなかった(^_^;)

フットボール刑事の芸人家宅捜査9 1月5日放送分

1人目の容疑者:スリムクラブ 真栄田 告発人は、相方の内間。 成金勘違い容疑で逮捕されてました。 2人目の容疑者:麒麟 川島 後藤:お久しぶりでんなー。 実は、パート2で某彼女さんとのメールをバラされてた川島。 ハッキリ「あの時のメールの相手は、…