2012-01-31から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 1月31日放送分

ちちんぷいぷいコラボパン ウルトラパン大作戦 この日は、結果発表の日でした。 結果はこちら。 1位:西パン(目玉焼き風&ソーセージパン 830,990個) 2位:山中パン(つぶあん&ヨーグルト風味ホイップ 671,375個) 3位:大吉パン(味噌だれ風味の豆腐…

GAKU-Shock 1月29日放送分

後輩とご飯を食べて、年越しを過ごした宇治原。 個室のお店を予約して、年越しを過ごした菅ちゃん。 年越しを迎える前にクラッカーをもらい、「個室じゃないとこで皆でカウントダウンしませんか?」と誘われたが断る。 時報を聞きながらカウントダウンを迎え…

よしもと新喜劇 1月28日放送分

記憶にございません ホテルチーフマネージャー:清水けんじ ヤクザ:すっちー 小籔座長の回やったかな? けど、珍しく内場も出てましたね。 クイズは、吉田裕くんでした。

ちちんぷいぷい火曜日 1月24日放送分

いつも、午前中は道案内のロケをして、昼から生放送に出ているロザン。 この日はとても寒かったそうで、特に耳が痛かったとか。 _菅:2人でこうやって、耳で当て合い(自分の手で相手の耳を守る感じ?)するっていうのを・・・。 宇治原:やってないやん!…

GAKU-Shock 1月22日放送分

宇治原の中では大事件があった。 ルミネでオール阪神巨人と同じ出番の日があった。 巨人さんに手招きされた宇治原。 「さっき、菅くんが挨拶来た時、君後ろにおったのに挨拶なかったよなぁ?」と言われる。 そこで話を終わらせようとする菅ちゃん。焦る宇治…

よしもと新喜劇 1月21日放送分

天国からのメール うどん屋従業員:清水けんじ 刑事:すっちー うどん屋の客:新名徹郎 川畑座長の回。 今回のクイズは、しみけんでした。 ただ、しゃべらせてたのは安井まさじくんでしたが・・・。