2012-02-15から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 2月14日放送分

ロザンの道案内しよっ! 関ジャニ∞の村上くんの舞台を見に行きたいという女性2人を道案内。 村上くんのどこが好き?と聞くと、「おもしろい」「カッコいい」と。 菅ちゃんも「頭が良いもんね〜」って言ってましたが。 おもしろくてかっこよくて頭がいいと言…

GAKU-Shock 2月12日放送分

ハワイに、旅行会社?のツアーで行った菅ちゃん。 もし運が良かったら、海ガメが見れると言われる。 菅ちゃんの持ち前の運のよさのおかげか、ウミガメが見れたとか。 なかなか、見れないらしい。 結構近くで見れて、写真も撮れた。 ガイドさんは現地の人やか…

よしもと新喜劇 2月11日放送分

家政婦のネタ 民宿従業員(長男):高井俊彦 お土産屋:伊賀健二 辻本座長の回。 最近、辻本の週は高井が回しやるのが定番になってきましたね。 で、喉も潰さんようになったし。(地味に心配やった ちなみに、3月に元々高校野球が放送予定やったけど、雨で…

ちちんぷいぷい火曜日 2月7日放送分

ちちんぷいぷいコラボパン この日は、2週目のみの売り上げで、河田パンは何位になるかを予想してもらってました。 その結果・・・。 1位:西パン(275516個) 2位:山中パン(221454個) 3位:大吉パン(171395個) 4位:河田パン(…

冒険チュートリアル 2月6日放送分

スターがお忍びで通うお店 びんご寿司 今回のスターは、中村玉緒さん。 ゲストで武田真治さんが出てたんですが、その武田さんですらまだスターではないという福ちゃん。 ところが、徳井さんに「司会の福ちゃんが1番スターっぽくない。」と言われる福ちゃん…

GAKU-Shock 2月5日放送分

後輩と、湯布院⇒福岡へ正月旅行に行った宇治原。 ノンスタ井上も一緒に行ったが、そない顔をさされず・・・。 最後、太宰府に行った。 「宇治原が来た!」と、ちょっと目立ってしまった。 自分で言うのも何やけど、宇治原が太宰府に来たらとんでもない事にな…

よしもと新喜劇 2月4日放送分

サプライズすぎるプレゼント お土産屋店員:清水けんじ ミュージシャン:すっちー 川畑座長の回。 クイズは、島田一の介さんでした。