2012-02-29から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 2月28日放送分

OPの話は、冷蔵庫の奥に眠っている調味料の話。 西アナの家の冷蔵庫から、2008年で賞味期限が切れたバルサミコ酢が出てきたそうな。 そして探してみると、ウスターソースも2008年で切れていたそうで。 _西:2008年に何かあったんでしょうね。 …

よしもと新喜劇 2月25日放送分

はじめてのおしゃべり!? 刑事:清水けんじ 刑事:すっちー 川畑座長の回。 今回のクイズは、オクレさんが○円欲しいと言ってるかがクイズでした。 正解は、たったの10円でした。(笑

ちちんぷいぷい火曜日 2月21日放送分

ちちんぷいぷいコラボパン 今回、西パンは200万、山中・河田・大吉パンが100万個を売ったら、 ウルトラパンに変身できるとの事で。 先週までに、山中アナがウルトラパンエース、大吉アナがウルトラパンタロウに変身。 ちなみに、先週かな?2人が津久…

GAKU-Shock 2月19日放送分

カシオの電子辞書のCM撮影をしてたロザン。 「カシオの電子辞書」と出していいのか分からん。 「宇治原さんくらいカッコいいもののWebCMの撮影をしてきます。」と、ツイッターにつぶやいた菅ちゃん。 みんな、何のCMか予想した返信が。 ノートパソコン?iPho…

よしもと新喜劇 2月18日放送分

運ないの人!? ヤクザ:高井俊彦 ヤクザ:すっちー 吉本建設社員(末成の秘書):中川貴志 内場座長の回。 今回、高井と須っちゃんがコンビで出てましたね。 この組み合わせ、地味に久々に見たかも。 んでもって、回しじゃない高井さんを久々に見た。(笑 …