2012-03-10から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 3月10日放送分

危険な二人!? ライブハウス従業員:すっちー NGKミュージック社長秘書:中川貴志 バンドマン:清水けんじ 内場座長の回。 しみけんは端役やったんですけど、やれバンドの名前が、 ライフだの、サティだの、ジャスコって、量販店のオンパレードでしたね。 …

週末ココいこっ!おっ!サンなび 3月10日放送分

ゲストでランディーズが出てました。 地味に、ちょこちょこと出てましたね。 ってか、コンビで見るの、久々!! この番組は、Twitterでいろいろ投稿を受け付けてるんですが、 その中で、「ランディーズを久々に見た」という声が・・・。 どうやら、活動の基…

ちちんぷいぷい火曜日 3月6日放送分

ロザンの道案内しよっ! タイから来たカップル2人と少し会話。 その2人と別れた後、宇治原から、 「いつもYeah Yeah Yeahって言ってるのに、1回だけヒャーヒャーヒャーって言ってたが、何?」 と聞かれる。 菅ちゃん的には、Yeah Yeah Yeahの最上級なんだ…

GAKU-Shock 3月4日放送分

西日本のゆるキャラ達との特番があった。 1時間の特番だが、撮影時間が結構長かった。朝10時から夜7時まで。 ゆるキャラたちだけのリハーサルを見てた菅ちゃん。 リハーサルから、ちゃんとゆるキャラをしてた。 頭を取りたくなるのでは?(菅ちゃん) 取…

よしもと新喜劇 3月3日放送分

茂造の涙のローテーショントーク ホテル責任者(オーナーの息子):高井俊彦 末成興産社員:伊賀健二 辻本座長の回。 今回、高井さんは回しっちゃあ回しでしたけど、久々にストーリーの軸の人間でしたね。 最近、回しに専念って事多かったし。 話の設定とし…