2012-04-07から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 4月7日放送分

謹慎アイドル 不謹慎オタク うどん屋店員:清水けんじ うどん屋バイト(オタク):すっちー 小籔座長の回。 しみけんは、小籔座長の回でも回しやったりしますよね。 ってか、小籔のオタクの話って久々? 新喜劇クイズ 出題者はしみけん。 「本物の酒井藍ちゃ…

ABC万博ハーフマラソン2012〜寛平&美ジョガー軍団現る!?〜 4月5日放送分

今年もランディーズが出てます。そして、ミサイルマンも出てます。桂アナもいます。 で、美ジョガーにいろいろ質問する4人。 中川:ちなみに、(練習では)どの辺を走ってるんですか? 女性:大阪城の周りを・・・。 中川:何曜日と何曜日くらい? 高井:ち…

ちちんぷいぷい火曜日 4月3日放送分

菅ちゃんのシャツの柄と、宇治原のハンカチーフの柄が、色違いでお揃いやと。 _西:仲良いね。 _菅:そうなんですよ、前日に打ち合わせしてね? 宇治原:違う違う!スタイリストさんが持ってきていただいた・・・。 _西:でも、仲は良いんでしょ? 宇治原…

ごきげんよう 4月3日火曜放送分

未来日記の宣伝で、岡田くん・奏多くん・菊池くんが出てました。 会えるなら会ってみたいな あの人 奏多くんは、声優の石田彰さんに会ってみたいそうで。 アニメの未来日記で、奏多くんが演じる森口類の基になった秋瀬或の声をしてるそうで。 実は、奏多くん…