遊んで作ってみました。(笑


ちょっと、最近バナー増やそうかなぁ?って思って、
写真素材借りてきて、文字入れしててんけど、
それから、なんか気分的にマウスで描いて、


作ったろ!!


とか思って、作りました。(笑





正直、きれいじゃないねんけどね・・・。
その辺は、突っ込まないでください。


あと1個は、確か創天さんから借りたんやったっけなぁ??
ん?ちゃうかったっけなぁ・・・?


違いました。
m-styleさんでした。失礼しました。


あともう1個、うまく出きてんけど、
そこが、加工はOKやねんけど、再配布は禁止やからなぁ・・・。
(なら最初から加工するなよ・・・。)
とりあえず、バナーの場合はどうか聞いてみたいと思います。
失礼を承知で。(待て


よくあるやん??
再配布はあかんけど、バナーはOKとか・・・。
はい、聞いてみます。



そういや、fu fuさん、閉鎖しましたっけ??
(違いますっけ?)
ちょっと、残念です。
結構気に入ってたんで。