横丁へよ〜こちょ!

大して見てません。
最後の、5〜10分くらい見ましたよ。
ってか、梶原何気に私服(か知らんけど)似合ってる。(ぇ
そういや、梶原っていっつも帽子かぶってないか?
んまぁいいや。(いいのか?


あと、エンディングのトーク
山田花子が、オール巨人の息子に惚れたって話で、
何気に、池乃めだかが仲介って言うかそういうのをやってるらしく・・・。
で、陣内が「でもここにも5人いいのおるやん。」みたいなん言って。
(5人→陣内智則フットボールアワー岩尾望後藤輝基)・キングコング西野亮廣梶原雄太
で、山田花子は誰がいいかって言ったら、陣内やったらしく、見たまんま陣内は崩れていきましたとさ。(ぇどんな話それ
んまぁ、ちょっとビックリしたけど。




今のとこたまってるビデオが、なるトモ金曜・エンタの神様SP・音楽戦士・横丁へよ〜こちょ!ドラゴン&ボールアワー最終回。
明日の、っちゅ〜ねん録ろうかなぁ・・・と思いつつ。
ロザン出てるし、祐ちゃん出てるし、初回やし。
前に、月曜に祐ちゃん出るって書いたけど、金曜に隔週で圭ちゃんが出るらしい。
やっぱ、ハロプロファンとして多少は大阪に生まれてよかったんかもしれへん・・・。(ぇ



えっと、上に書いた横丁のエンディングトークの話、
何気に全員フルネームで書いてるけど(陣内はめんどくなった笑)、
単なる管理人の気分です。
キーワード引っかかったらいいな・・・。とか思ったり。(笑