ねぇ仕方ないのね? あぁ泣き出しそう


何気に、ハロプロファンならリアルな歌詞になってしまいそうな気がするのは、
あんま過熱的(待て)じゃないファンからが思うだけでしょうか?


エラー - Yahoo!ジオシティーズ
↑昨日発見したサイト。
マナーサイトなんすけど、WEST SIDEがネットマナーについて語ってる感じなんでね。
ここの素材借りてくれた人のHP行って、そっから発見してんけど・・・。
正直、ランディーズ分からん・・・・。(待て
今日の25:00からラジオやってましたよな?
ABCラジオで。うちは12:00からMBSラジオを聴きます)
キンコンとロザンは分かりますよ・・・。



ロザンといえば、今日快傑えみちゃんねるにロザン出てたなぁって思って、
結局1時間見てました。(爆
ってか、大してロザンはしゃべってなかってんけど、
中山功太、あんただよあんた。


お金をなんだと思ってんだい!


リッチすぎて、困りますよ。
小学生のときのお小遣いが、3万で、高校のときのお小遣いが10万?
いまだに10万もらってる?
ぶっちゃけ、ギャラいらん!?
ビックリですよ・・・。
んでもって、ギャラいらんって言って、菅反応するなよ!!(笑
何を後輩相手に・・・。(笑
ってか、ロザンってキンコンあたりと同じくらいなんかなぁ?
すっごい気になっててんけど・・・。
NEC何期生とか載ってないし。(ってか行ってないんか?
誰か知ってる人教えてください・・・。(ぇ
ってか、中山功太ってなるトモの金曜に映画の紹介やってる人やん・・・。
(もっと早く気づけよ)



あと、今日思い出した昨日の横丁へよ〜こちょ!のツボ。
西野、先輩たたきすぎ。(笑
多分、話からして台本に無かった??
ホンマ、何回先輩の後藤叩くねんって言うくらい叩いてたからなぁ。
今度見るとき、何回叩いたかカウントしとこか?(笑
ってか、竹中絵里って、何気によく出てる??
うちが、情報疎いだけ??(それは痛い
後はなぁ・・・。
キンコン、早くいいともになじんでください。
あと、Mr.オクレの年が知りたいです。(ぇ
ってか、オクレさんのやってること寂しいですよ・・・。


多分、水曜に番組2本取りそうな勢いなんで、
ジャイケルマクソンと、世界仰天ニュースと。)
多分、流れ的に金曜のなるトモも録るな・・・。
ってか、何気に木曜休みやって!!!(創立記念日
やっぱ、家いとこうかなぁ?
でも、おばあちゃんに話聞きたいし。(それは電話でいい
ってか、せめてお土産くらい買ってきてや!!
うちが、最近お笑いハマってるの知らずに!!(激しく関係ない
↑ってか言ってない



んで、、思い出した。珍しく学校の話。
もう中村君が散々ほざいてる(待て)陰険の話はさておき、
上ちゃんの話・・・・。


今日、上ちゃんがうちの頭(とは言わんけど、現実は言いたくない)叩くつもりが、
ちょうど目当たってん・・・。
めっちゃ痛かったし、素に涙目やったし。(笑
いつものうちやったら、上ちゃんの手を何とかよけてるねんけど、
今日は、私が鈍かった・・・。(涙
その後、めっちゃ謝ってくれたけど・・・。
んで、後で何気に人おったときに、うちと上ちゃんで再現しててんけど(するなよ)
誰も見てない・・・。
で、なんか見てくれるようになったら上ちゃん怪しい方向走り出したし。(笑
んで、ちょうどそこに山口先生おって(次が4組社会だったんで)、
嫌がってるやろ?
とか、何気に助け舟出してくれた・・・?
んで、やっとしほが登場してくれて何とか助かりました・・・。
とりあえず、助かった・・・。
でも、上ちゃんは嫌いじゃないですよ??
去年、2年1組のなかで好きな人のうちに入ってた人ですから。(笑
↑ってか数えるほどだろ、それ。



んまぁ、明日は何気に新体力テスト(うちはスポーツテストと言ってる)なんで、
早くPC終わります!!(笑
なぜ寝ないかって??


これを聞いてるからですよ!!!(何気に現在進行形)


まだ実際駆け出しね 全ての始まりね 恋愛進行形
 by.恋ING モーニング娘。めっちゃ関係ない