誰よりも私が私を知ってるから

日記書いたあと、送ってみようかと・・・。(ぇ
天才てれびくんYOUに。(笑
どうせ、採用されないやろうけど、
去年のハッピーサプライズに応募するよりは、まだ安全・・・?(ぇ
ってか、テスト期間中って・・・。
(んまぁ、木曜にはテスト終わってたけど)



なんか、改めて幸せを感じました。(ぇ



ってか、いきなりフットボールアワーのAD日記更新するの遅くないか・・・?
木曜放送で、今日(火曜)見て更新されてたよ・・・。
ってか、本体のほうのナニワ音楽ショウのHP見たら・・・。


今週の木曜のゲスト、アンダーグラフじゃないかっっ!!


んまぁ、どっちにしろ聞いてる自分ですが。(笑
ってこういうときに限って、また延びるんやろ?野球・・・。
しかも、金曜から交流戦かよ・・・。(いや別に反対じゃないです 気分←やめれ
楽天のほうにものっけとくか。(ぇ



あと、今日帰ってから夕刊何気なく見てたら・・・。
サンテレビの6:50からウチくる!?やってるじゃないですか!!
(↑正直変換に自信が無い・・・。)
なんで、東京でしかやらへんねん!!とか思ってた矢先・・・。(ぇ
天てれと10分重なって、EDとどっち見るか悩んでたけど。(笑
↑チャンネル回しまくり 笑
んまぁ、結構おもろかったです・・・。
ってか、普通、一人称って変わるもんなんですかね?(ぇ
お父さん、おもろいよ・・・。(笑
んでもって、出演者多いですよ・・・。
多分、レギュラーメンバーは中山秀征・飯島愛で。
ゲストが、陣内智則で。
さらにゲストが、戸田恵子島田紳助川藤幸三千原兄弟アンジャッシュ
何気に多いですって!!
改めて見ると多い・・・。
川藤と大阪の番組で競演してたって、多分週刊トラトラタイガース(もっと変換に自信なし)なんやろうけど、
終わっちゃいましたよね・・・。
なんか、すっごい現在進行形みたいなテロップの出し方してたんで・・・。
アンジャッシュのほうが年上やのに、芸歴は陣内13年でアンジャッシュが11年かぁ・・・。
ちょっとビックリ。
ってか、ギャラなぁ・・・。話聞いて、「やっぱ吉本やな・・・。」ってつくづく思ったし。
話によると、陣内本人の中では吉本ではそれなりにもらってるほうやと思ってたらしい。
んで、アンジャッシュに言ったら、「え・・・?」ってひいたらしいねんて・・・。
それだけ?って感じで・・・。
んで、聞いたら渡部は陣内の2倍のギャラやと。
言うたら、アンジャッシュは陣内の4倍のギャラやと。(笑
んで、それを吉本に言ったら、バレたか・・・。やってんとさ。
アンジャッシュの2人は、「陣内の前でギャラの話せんといてくれ」とマネージャーに言われたそうで。
難儀やねぇ・・・。
でも、賞金とかは何も手付けずにもらえるそうです。(フットとかの話で聞いた気が
あと、最初に行ってた寿司屋さん・・・。
ってか、包丁を首にもってっちゃぁだめですよ・・・。
下手したら、殺人未遂ですって。(苦笑
単なる脅しやけどさぁ・・・。
あと・・・。九死に一生かね・・・?あの、お父さんの話聞いてたらどうもお笑いにしか・・・。
んまぁ、そんなもんですかね・・・?
結構、ウチくる!?っておもろいなぁ・・・。(ぇ



んでもって、岩ちゃんの日記を読んで思ってんけど・・・。
(今に始まった事ちゃうけど)








確かに、言い方きついと思うよ?あれは。
うちも、聞いててだいぶと痛いし・・・。
しかも、一人休んでるって聞いてその後の言葉引いて、
後輩めっちゃひいとったぞ。(特に1年生
せっかく、頑張って(とうちは勝手に捉えてる)学校来てて、
部活にも残って・・・。
やる気ないんやったら帰れって、確かにあの子はやる気なかったよ?
でも、うちの個人的な意見としたらほっといたらいいやん。
なんか、雰囲気的に部活やりそうな感じせえへんかったし、
無理やりさせようとうちは思わんかったよ?
でも、何でわざわざ帰らせるん?
んでもって、別の子には部活来てないからって来いって言うん??
んまぁ、別の子も感じやる気はないけどな・・・。(苦笑
でも、1人には「やる気ないなら帰れ」言って、
1人には、「部活来てないから来い」ってちょっと矛盾してるんちゃうん?
(うちの言ってることが矛盾してる気もするけど・・・。)
んじゃぁ、部活来いって言って、やる気なさそうって思ったら、帰らせるん?
それじゃぁ、意味無いやん。
んでもって、呼び出したとこでどうなる??
確かに、顧問はあてならんよ?(言っちゃった
でも、自分が全て片付けようって思い込んでるんじゃないん?
もうちょい人頼ってもいいんじゃないん?
んで、結局にはあういう展開なるんやったら、もう嫌やで?さすがに。



正直、部活居心地いいんか、悪いんか分からんし・・・。
少なくとも、この事ともう一つのことが解決せえへん限り、
うちは部活が居心地いいとこにはならんな・・・。
んまぁ、もう一つのことは解決しなかったら、その分やめたらあかんって思うけど。
めっちゃ人事やけど、すっごい心配やし。