やってもうた・・・。

ってかなぁ・・・。
メール返ってこうへんくらいで拗ねんなよ・・・。陣内。(笑
詳しくは、ゴーゴーモンキーズの公式HPで音拾ってください・・・。


ドリーム小説の話は、某サイトからのメルマガで知りました。
多少検索かけて、見たりしたんですけどね・・・。
少なくとも、うちが知ってるサイトでは閉鎖してるところは無かったんですが・・・。
やっぱ、検索避けって大切なんですよね・・・。
ってかねぇ・・・。ブログに引っかかってる時点で、
ここはこの手のHPじゃないこと気付いてください・・・。
正直、うちはどの芸人さんが書いたんか知らないんで・・・。
う〜・・・まぁいいのか?
矢口の盗聴の話も、知らんかったし・・・。
さすがに、盗聴はわざわざ聞こうとはしなかったなぁ・・・。
うちは、そんな裏から知ろうとは思わんかったなぁ・・・。



んで、その話を聞いて、紺野のファンサイト回りだしたの12時過ぎ・・・。
テスト勉強関係なく、こりゃ無茶だ。(ぇ
えっと・・・。修学旅行3日目は、また今度。(待て


ってか、めっちゃ学校行きたくないし。
もう、2組か3組に逃亡させていただきます・・・。
この話は、また後日・・・・。
内容によっちゃぁ、裏で・・・。
ってか、裏の日記誰も見つけてないんだな・・・。(笑