プラチケ&なるトモ

今日、昨日録ったプラチケと、なるトモ見たんですけどね。
プラチケに、なっち出てました・・・。
珍しくツッコミ??
んまぁ、ホンマの目的は陣内×ケンコバですが。(笑
先月録ったとき、結構トークおもろかったんで。
ちなみに、昨日の放送で50回だったそうな。
2001年4月から初めて、50回かぁ・・・。
ぱっと見い少ないけど、結構長いねんなぁ、月1回で。
3人とも若かったです。うん。
トーク内容については、触れません、もう。(笑



なるトモは、八木が師匠って、やっぱり怪獣ネタって思ったよ。
その師匠って思ってたはずの子が住んでたのが、姫路やってんけど、
お母さんに姫路のどこか聞いたら、「こんな田舎いっぱいある」って言われたし。
・・・そりゃそうやけど。
しかも、あの子の方が先って・・・。
その上、八木友達感覚ですか?
ってか、それライバルでしょ!?(笑
ギャク知らんって・・・。
(いまいち、あのギャク分からんかったけど)
見てるのは、笑金、エンタ。
んで、八木・なるみ・陣内の中で誰が好きかって言ったら、
「陣内」と即答・・・・。
じゃぁ、スタジオ行けよ!!!(とつっこまれてました)



はよ寝な・・・。
覚えたこと忘れる・・・。(いやそこまで覚えてないよ



ちなみに、英語の暗唱テスト、Aまでいけました。
2番目で。
1番、誕生日一緒の子でした・・・。
3番は、大地くんあたりらしく(分かってない)、
4番は新谷。後は知らん。(待て
2番って・・・。順番書き換えへんかったらよかったなぁ・・・。(そっちか




修学旅行から帰ってきて、1人ツッコミ(ノリツッコミでもいいや)が増えたと思う方は、
下のコメントを書くってとこに、コメントお願いします。(苦笑