遅っ! その2

おいおい・・・。今日も2時だよ・・・。
(カテゴリわけで、お笑いが先に来てるのは、
 単にお笑いのほうが、話してること多いだけなんで。
 とか言いつつ、勉強の話にまで話し脱線してます、今日の日記。 爆)


今日は、昨日宣言したとおり、
カッチョイイゼ!JAPAN紫陽花アイ愛物語借りてきました。
紫陽花アイ愛物語もいいけど、
今聞いてる曖昧ミーMINDもイイ!!
さっきまでは、A面とB面で交互に聞いてたけど、
いまはとうとう、曖昧ミーMINDばっかり聞いてます・・・。
今日、ZONE笑顔日和しか聞いてないよ。(どうでもいい
そういや、久しぶりにSPEED聞いた。(さらにどうでもいい



あと、TSUTAYAで、前まであったジェットボールアワー2004がない!!
って思って、探してたら、奥のほうに、お笑いのコーナーであったし。
しかも、借りるつもり無かった、2003も借りてもうたし。
ってかあった事知らんかったし・・・。(苦笑



結局、今日借りてきたCD&DVD&ビデオ

カッチョイイゼ! JAPAN


カッチョイイゼ!JAPAN  美勇伝 


ってか今更ですよね、正直。
3rdシングル出たときに、2ndシングル借りてくるって・・・。
ちなみに、POP JAMの時の動画だけ、某岡田唯サイトで拾った。
んで、それを昨日見て、無性に借りたくなったが、
なぜか落とせない・・・。
って事で、借りてきましたよ。

紫陽花アイ愛物語


紫陽花アイ愛物語 美勇伝 


♪余裕な友(ユー)が云う しっぺは返される って歌詞に妙に納得。
 この曲の、言葉遊び好き。 ってか、こんな恋愛したいようなしたくないような・・・。
 でも、納得するとこはあるねんなぁ。
 別れてから、前のやつのほうがよかったなぁ・・・、みたいな。
 (経験者みたいな書き方してるけど、実際にそんなことはないですよ 爆
 あと、歌詞で♪Cho:close you a loveってあるのって、なんですかね?
 正直、聞こえるような聞こえないってとこやねんけど。
 コーラスの歌詞なんかなぁ・・・?

■ジェットボールアワー 
 ジェットボールアワー04  フットボールアワー
 NETAJIN  陣内智則


なんで、NETAJINまで借りてんだよ!!ってな話ですが。
見つけちゃったもんはしょうがないでしょうが・・・。
事実、ホンマ見つけちゃった!!状態ですよ・・・。
あと、喜劇王しんべえす1・2もあったけど、
2は、まだ2泊やったんで回避。(月曜に返しにいかなアカンから)
とりあえず、この3本はテスト終わってからのお楽しみにしときます・・・。


全然関係ないねんけど、M-1グランプリのDVDって出てるねんなぁ・・・。
そして、今日初めて2004年の優勝がアンタッチャブルと知った自分・・・。
知らなかったよ・・・。
中川家ますだおかだ・フットまでは知ってたよ?
アンタッチャブルか・・・。
んで、中川家のときからあってんけど、発見したのが、


■キンコンも出てたんや・・・。
笑い飯の人、髪の毛まだ短いほうやん!(待て
スピードワゴン、同様の替え歌ネタにしてるから、カットですか?


おいおい・・・。
結局、昨日と同じくらいの時間やん・・・。(苦笑
明日は、こんな時間にやってられへんよ。





http://moura.jp/clickjapan/interviews/050302/index.html


発見しました。
どこやったっけ??WMPから、HP飛んでなんか巡ってたら発見。
結構、読んでて楽しかったですよ。
岩尾が、最近インタビューとかでラジオで、帽子かぶってるのをよく見るのは、
やっぱり、頭の問題??(触れるな
先週の横丁で疑問を持ち、今日の土曜はダメよで確信したけど、
後藤、微妙に染めた??証明照明の関係・・・?



変換で証明が先に出るって、
PCでまで、数学の証明の話してましたっけ??
証明、大っ嫌いですけど?
社会の第一次世界大戦のところからあと、大好きですけど?
自主学習、妙にあってるの多かったんですけど?
社会なら、多分教えられますよ??
ってか、社会って教えにくくないか?
数学やったらわかるけど・・・。
誰か、理科教えて・・・。(ぇ
特に天気!!!(みんな天気分からんって言ってるやないかい





明日、図書館にいつ本取りにいこ・・・?
ハロモニは見たいけど、某サイトによると、最初5分で実質的に終わりとか。
横丁は、なんだかんだ言いながら録画しつつ見たいし・・・。
その後の1時間は、絶対ビデオ見せてくれへんから、
その間に行こう・・・。で、このときにPC終わらせて、
夜に勉強に専念しよう・・・・。



今日、9:00過ぎから勉強始めて、
12:00に終わって、そっからPCやってた奴。(笑
結局、毎日PCはやってるけど、やる時間は減った気がしますよ。
いや、けど昨日4時間半したから一緒か・・・。
今日は、まだ2時間半やけど。
お母さんと3時間半って約束をしてるのをまだ覚えてるってのは内緒で
↑いつ言われるか分からんから怖い


みんなって、どれくらい勉強ってします??
普段と、テスト勉強じゃだいぶちゃうと思うけど・・・。
うちは、普段は1時間もすれば素晴らしいですから。(苦笑
んまぁ、チャレンジやって、ワークやって、宿題やったら、そんなもんか??
ってか、去年黒●先生で宿題、あんま出さへんかったけど、
今年、野●先生バンバン出すからなぁ・・・。



櫂の日記見て思ったけど、うちも転校生の子の顔みたいなぁ・・・。(ぇ