のんきにビデオランナー行ってた自分。

はい、ハンドク!!!見てたら、DR欲しくなって行きましたよ。
今、曖昧ミーMINDと交互に聞いてます。


で、ハンドク最終回と9話見てたんですが・・・。
真面目な話の中に、ちょっとしたお笑いはいってたから、
重いままじゃなくて見れましたよ。
例えば、最終回のトンネルの中で、
一番(長瀬)が車のバッテリーを使って、ライトつけてるって話で、
なんか、一番が言って、高野(佐々木蔵乃介)が
「盗んでたんだろ?」的なこと言ってたとことか・・・。
んまぁ、何気におもろかった最終回でした・・・。
ってか、最後の長瀬くんのあの感じ、カッコイイ・・・。(ぇ
うちは、7話あたりから覚えてるけど、
最初のほうはさっぱり・・・。
借りに行こうかなぁ・・・?(ぇ
中間テスト終わっても学力診断テストが待ってるっていったい・・・?
個人的には、7話からが好きなんですよ。
ノブ(二宮)が、友達(後輩?)を連れてきて、
助けてくれるって思ったら、結局(実質的に)殺されて・・・。
8話かなぁ??ノブが姿消して、
最後に一番に言った言葉が、めっちゃ印象的やって・・・。


「人殺し」


ただ、その一言だけやねんけどね。
一言って言うのが、グサッと来るねんなぁ・・・。
そのあと、ふらりと現れて、一子(沢村一樹)を殺して・・・いや、殺そうとして
一番の声で、現実に帰り、逃げたらバイクにはねられてしまうという・・・。
結局、ノブ死んじゃうねんけどな・・・。
あれは、いろんな意味で感動ものやで・・・。
前、1回MBSで再放送したとき、そこの話何回も見た覚えがあるなぁ・・・。
ってか、9話重い!!
よし、今度土曜日は7・8話を借りてこよう。(ぇ



今度、MIXのコンテンツで好きなドラマとか書いていこうかなぁ?