なんなら聞いときゃよかったよ・・・・。

DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
個人的には、月曜くらいしかお世話になってないゴーモンですが・・・。
たまに、http://mbs1179.com/foot/の続きで、
木曜日聞いたり、
テスト勉強中に火曜日のロザンと大石くんのを聞いたりしてるけど。



どうも、美勇伝が出てたらしいです・・・・_| ̄|○
この日ももちろん、いきなりフットボールアワーは聞いてたんやしさ・・・。
一瞬、聞こうかなぁ??って言うのが脳裏をよぎったわけですが・・・。
でも、聞かなかった!! 涙
ゴーモンって、思いっきり関西だけやん??
それを、ファンサイトで知るとは・・・。
あぁ〜痛い・・・。


で、さっき配信してる分聞いてたんですけどね・・・。
最近、よっぽどの事がない限り、配信分聞かないんやけど。
(この前の月曜の電気消して叫んでたのを聞きたく月曜を聞いたが、
 読み介のコーナーやったんでカット・・・_| ̄|○
さっきのんびり聞いてました・・・。


美勇伝だけ取り上げたら、関西でマジカル美勇伝はダメだ・・・。
分かんないよ・・・。
唯ちゃんは、とりあえず大阪出身って事が関係あるのか、
「面白い人」って行ってたけど、
絵梨香ちゃんは、「第一印象が怖い。」って無理ないな・・・。(待て



はぁ・・・。木曜、きいときゃよかったよ。
どっちみち、今スペシャルウイークなんやし、
ちょっとMBSに協力してもよかったか・・・?(関係ない
ってか、聴収率ってどう取るんですかね・・・?
あとでまた調べようっと。