3年も経てば変わる。

ハロプロキッズ。ダンの物語のパンフ出してきて、
なん恋のジャケットと見比べてました・・・。
何人か、だいぶ感じ変わったなぁ・・・。と。



で、冬紺は・・・。
ピ〜スから、入ってて。何気に堪能してました。(ぇ



実は、ちょっとしたとこにMUSIXでのDo it!Nowのフル録画してて、
2番のサビで、紺野と愛ちゃんが揃って、フリ間違えてました。
アイタタ・・・。
んまぁ、それはさておき・・・。


でも、10人ver.のピ〜ス、珍しく愛ちゃん干されてる・・・。
こんこん可愛い・・・。(ぇ
今日は、西友で通行人が結構通るところで、
何も考えずに名前なんやったっけ・・・?
いつもハロコンで出してる、自分らで写真とって写真集にしてるやつ。
あれ、立ち読みしてました。(ぉぃ