ハロモニ3日放送分(本放送26日)

今日のは、見ててメッチャツボでしたよ!!
1週遅れですから、内容については深く突っ込みませんが。
個人的に、今日の一番のツボは亀井ですかね??
二番目に、れいなと愛ちゃん。
亀井は、謎な事言い過ぎ!(笑
れいなは、同じ単語2回とか、「宴会!宴会!!」とか。
愛ちゃんは、禁句いっちゃぁいけませんよ。
昼間の番組やし、ましてや一応アイドルですよ?



あと、関東のほうは、あのエリーゼ(でしたよね?)と並んで、
こんこんが・・・・。


かわいい・・・・。


あぁ〜。
来週の楽しみがまた増えた。(ぇ
もともと、デート企画はどっちかというと、
筧がどんな変なギャクをやらかすか、
別の意味で楽しみにしてますが・・・。
なっち・のの・道重、完全にどうでもよくなってます
あとは、ハロモニ劇場と、久住の話だけ楽しみやなぁ・・・。
今週、多分久住カットでしたよね??