横丁以外いろいろ

今、初めてほにゃラジオ聞いてます。(笑
西野遅刻

とりあえず、ここにはほにゃらじお、ジャイケルマクソン追記、音楽戦士、エンタ、
あさひグランド花月
横丁はあとで書きますんで。




キングコングのほにゃらじお

久しぶりに、サイト見てたら(いや、久しぶりでもないな)、
今日の一枚のとこに、なんか3人おるぞ・・・。
梶原と写ってるもう1人の人誰や!?って思って、
裏日記読んだら、西野が遅刻・・・?
で、今ストリーム聞いてますよ。
なかなか突っ込みどころまんてん




ジャイケルマクソン追加

レミングの法則、忘れてました。(見た人しか分からんネタ
確かに、似てたなぁ・・・。あれ。



あと、フット解散するかってな話。(笑
でも、結構来てるのになぁ・・・。
正直、岩尾の性格の問題やと思う・・・。


音楽戦士

最近、アーティストに関係なく録ってるってことは、
そろそろキンコン目当てで見始めてるのか??(笑


ちょっとだけ、ハロプロに触れますけど、
ごっつあんの曲は、今までにない感じですなぁ・・・。
んまぁ、それくらいしか印象が・・・。



で、今日のゲストがラルクだったんですけど、
5年ほど前?10年前か、ラルクのライブで2人は出会ってたって話はビックリ。
どうも、南港でやったライブで、西野がスタッフで、梶原が客で、見に行ってたって話。
ホンマビックリですよ。
梶原「挨拶してなくてスミマセンでした。」
西野「まだデビューして無いやろ。」
で、梶原が「hydeー!」って叫んでるとこを、
西野が、抑えてたそうです。
ホンマに好きやってんなぁ・・・梶原。
でも、OPトークで名前伏せてたのに、梶原名前ばらすなよ。(笑)

エンタ

なんか、今日順番バラバラやなぁ・・・。まぁイイや。
今日見てたのは、長井・摩邪・いつここ(暴走族もいいけどあのネタも結構好き)
アップダウン・はなわ波田
で疑問やったのは、波田今日は抱いた斬ってたけど、
今日エンタ出てないのになぜ・・・?と素に思った。
やっぱ、丸々カットとかってあるんかなぁ・・・?

あさひグランド花月

とりあえず、ほとんど見てましたけど・・・。
陣内のはエンタの4月16日放送分のネタと一緒。
あの女の子って、絵里ちゃんですか??(ぇ
あとは、ほとんど見てたなぁ・・・。
中川家のコント、初めてみましたよ。
結構おもろかったです。
メッセンジャーも、なんかあのネタ知ってた気がする・・・。
(どうも漫才はネタの印象が残りにくい。)