7月3日放送分。

なんか、昨日の予想が当たってしまった・・・。
日記には書いてませんが。(外れたらメッチャ痛いじゃないですか・・・苦笑)


なんかねぇ・・・。
正直、キンコンカン健ちゃん、後藤のホンマの兄ちゃうやろって昨日思ったんですよ・・・。
なんか、いつもの流れ的にって言うか・・・。
しかも、予想が当たってしまった・・・。

西野・めだかさん・岡村・トム・クルーズの共通点

誕生日が、今日の放送日7月3日ってことです。
西野が、25歳。めだかさんが62歳?
岡村が、35歳。トム・クルーズが43歳のはずです。
西野25歳ですよ??


こっから、話に戻るんですが、
いつもの流れで「保安官のロバート」に突っ込んだあと、
陣内がいつも言うときに、「今日誕生日の・・・」って流れから、
めだかさんから「西野も誕生日やなぁ。」ってなり、
トムクルーズも」「ナイナイの岡村さんも」って進み、
いい加減後藤が突っ込む。
話は、トミーズ健と後藤が感動の再会をしてるとこやのに、
完全に話取られてますやん!!って話で、
その後、振り向いて後藤とパフパフ(ぇ)健ちゃんと話するのに、
目の前には西野
立ち位置戻るの忘れてます。(笑

もういい!!!(陣内ver.)

いつも、言い合いして「もういい!!いつから君はそんな風になっちまったんだ?・・・」
と続くのは、めだかさんのネタですが、
なぜか、今日はめだかさんのあとに陣内がやってました。
いつもどおり、健さん(健ちゃんは馴れ馴れしいか?苦笑)が、
滑ってる一発ギャクをやって、周りはひいてるけど、
後藤1人笑ってて、耐え切られへんようになったのか?陣内。(笑
内容的には、


もういい!いつからそんなしょうもないギャク(要するにつまらんギャク)にも
笑うようになっちまったんだ??
(略)
エレキグラムを思い出せ!
なんなら俺が笑わしてやろうか?それは無理だ。(多分続いた)


って感じやったと。
ここでの2つのツボは、エレキグラムって名前が出てきたこと。
微妙に後藤の顔がにやけましたもん。(笑
そして、それは無理だ!じゃなくて、
最後にめだかさんなら「コーヒー(やったかな?)を入れてくれ、モンスター」で、
巨人師匠が動くとか、
「Friday西野」とか言われてるところを、
陣内は「冷たいカルピスを入れてくれ、酒井若菜。」
後藤に突っ込まれ、梶原に思いっきり蹴られてましたよ。(笑
思いっきり大ウケしてました。(すみません
今日の一番はここかな??

EDトーク

めだかさんは62歳で、西野は25歳と。
で、そりゃフット・陣内からすりゃ「若い!」って話になるんですが、
(陣内・後藤が同い年で、岩尾が今年で30歳やったはず)
 ↑と言ったとこで、陣内は早生まれやから、学年は一つ上。どうでもいい豆知識
3人、階段みたいになってますが、そりゃ西野(と梶原)は若いですよ。
多分、横丁メンバーで一番若いか・・・。
巨人師匠とめだかさんはどっちが年上なのか??
って話はさておき、後藤が「25歳って皆さん何やってました?」って質問に、
陣内は「紙飛行機飛ばしてたかなぁ?仕事無いから。」
そういう展開ですか・・・・。
岩尾と後藤は、この頃にフットボールアワーを組んだと。
めだかさんは、この世界に入って2年目だったそうです。
って話でトークしてたのに、スポンサーのやつが入って、聞く気が失せた。(ぇ