オーサカキング×フットサル

今日、っちゅ〜ねんでフットサルの新情報を期待してんけど、
どうも、今日は松竹だけでした・・・。
ってか、吉本って、作ってませんでした???(前も言ってたぞ
ハロプロガッタスって情報がもう出てしまってますが・・・。
感じからして、来週は吉本、再来週がガッタスって感じになりそうです。
ハロプロだけほしい人は、18日の放送分だけ取れば・・・。
って思えば、18日休日ですなぁ・・・。
ぷいぷいは、休日基本的になしやけど、やるんやろうか・・・?



あと、コーナー何気に変わってましたな・・・。
って関わりすぎ・・・。
昼間(ちゅうかん)って・・・。
んまぁ、しかもロザン全員敵に回してるやん。(笑)
ってか、菅ってやっぱ府立大中退なん??