7月10日放送分

最近、メモに取らなくなってきました・・・。
どうでもいいけど・・・。
でんじろう先生、出すぎです。(笑



ホンマに亀井絵里ちゃん、いろんな役するねぇ。
でんじろう先生の実験は、
静電気のとブーメランのは、選択でやったんですけどね。
あっ、空気砲もやったなぁ・・・。



一番見てておもろかったのは、静電気のと風船の実験。
静電気のは、後藤ビビりすぎ
いや、皆さんビビってたんやけど、後藤がいっちゃん酷かった。
梶原とか西野曰く、「手がベタベタしてる」って事だそうで。
緊張したら冷汗掻くってことでしょうかね??
静電気流れたときの、みんなの反応グッジョブ!!(誰
巨人師匠が、でんじろう先生に手つながせた流れは上手かった。うん。


風船のは、柑橘類の汁をかけると割れるっていう実験なんですが。
最後、おっきい風船出てきて、客席のほうに行って、
みんなビックリして、舞台のほう返ってきましたけど。
割れませんよ??
って陣内が言ったあと、自分で頭の上乗っけて多少遊んでたら、
岩尾がなんか固いもの(なんやったかは不明)で
陣内の頭上の風船破裂させる
ビックリしてか、倒れとったからなぁ・・・。(笑
その後、多少憔悴しながらも進行してたのはえらい。


あと、3人の悪ぶりはなんやねん。(笑
もちろん、高校時代の話ですが。
正直、陣内は犯罪に近い気がする。後藤は、少年院行きか?
岩尾は、家庭で解決してください。(不登校で警察関係ないし
岩尾以外は大げさに言えばの話ですので気にしない。
でも3人ともありえそうなとこが怖い・・・。
これ以上想像するのはやめておこう・・・うん。



梶原、まだあの鐘使いますか??(笑



今回は、結構客席も楽しんでたっぽいなぁ。
でんじろう先生のもそうやし、
梶原とかも結構客席降りてたし(最初なんか客席座ってたし)
岩尾は、多少お客さんが引くようなこともしてたし。
後藤なんか、しゃべってたしなぁ。(笑