メンバーからの質問に答えてみる

吉澤:今年はお花見は行きましたか?
→行ってませんねぇ・・・。学校の桜門とこの桜きれいですよぉ。
 1回、さくら満開のPVみたいにきれいに花びら舞ってましたから。


高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
→浪漫・大阪恋の歌恋ING・シャボン玉ですかねぇぇ??


紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
→長所は、可愛いとこ。 あきらめないところかなぁ??
 短所は、なんかこういうとこきいてるのもどうかと・・・。
 積極性に欠けますなぁ・・・。
 でも、食べ物が絡むと・・・。(笑


小川:私のチャームポイントって何ですかね?
→どこだろ??アホっぽさ??(待て


新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
→参戦したこと無いですから。


藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
→最近は、寝るに限ります。(爆 睡眠不足中3生です。
 あとは・・・。読書やら・・・。ボーとすることですかね??


亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
→えっと・・・。そういう質問してる時点で自分は幸薄いと多少認めてませんか??(苦笑
 あのキャラをやり始めてから、キャラは強くなったけど幸がうす・・・(ry


道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
→泣きますかね??(我慢してないよ
 ちょっと、あくびに見せかけて涙ふくとか古典的なことしてます。(笑


田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
→コンサート行ったら、れいなも見るよぉぉ!!(誰




コンサート行ってみてぇ・・・。(ぇ




大してネタの無い日

今日は早いことPC終われそうです。
しかも、ジャイケルマクソン25分からやし・・・。
その上、まだ録画予約してない・・・。(どうでもいい


なんか、写真集買いそうです。
ってか買えそうです。
昨日の日記にも書いたけど、あの部活のスケジュールじゃ遊びに行けませんっっ!!(笑
土日はあるけどね。
でも、皆さん塾あるから・・・。



今日、コンビニ行ったついでに、月刊テレビジョン見てんけど、
音楽戦士は、来週2週分放送だそうな・・・・_| ̄|○
んまぁ、AXなんちゃら(爆)で、かしまし物語で辻加護〜吉澤紺野新垣亀井飛ばされたしなぁ・・・。
やっぱ、大阪ハロプロの扱い悪いよ・・・・_| ̄|○