アンテナのすごさ。(ぇ

なんか、最近ヤッピーさんのアンテナに追加されてたんですけどね。
これはこれでめっちゃありがたいお話なんですが・・・。
ひそかに、ここからのアクセス数が増えてるんですよね・・・。
ありがたいお話ですけどね・・・。
やっぱり、ハロプロ関連のアンテナってすごいなぁ・・・。と改めて思い知らされました。
ハロプロオンリーの日記じゃないんですけどね。ここ。(爆
日・月なんか、お笑いのほうが比率高いんですけどね。
OFFの話なんか、普通に書いてますし。
んまぁいい話じゃないけど 爆


あと、昨日ポケモーのメンバーからの質問書いて、
それで、98日記〜ハロプロニュース〜さんトラックバックもらってた(?)んですけど、
実は、ひそかにこっそり書こうと思ってたけど、
今はいいかなぁ・・・?とか思えるようになりました。
ただ、著作権は侵害しても(待て)、肖像権は侵害するつもりは無いです。
著作権って言っても、歌詞書く程度ですけど・・・。
どうしても、芸能人の画像を自分の鯖にUPして貼るのは、
結構抵抗があるんですよ・・・。
でも、ハロプロ(認めていいか・・・ハロプロファン)を好きなことには変わりないんでね。
参戦歴も無いし、新曲出てもレンタル派なんですけど、
好きなことには変わりないんで・・・・って何語ってんだ?うち。(爆
なんか、OFFの子に見られてると思うと、だいぶと痛いな・・・。


懐かしきさくら・おとめ

今日、時間あったんでビデオ見てたんですよ。
いっちゃん最初に入ってたのが、PJのシャボン玉。
結構、この回の放送好きなんですよ。
紺野の干され曲ですが、結構映ってたんで。
その後、PJとFUNのさくらおとめが入ってました。
1枚目のほうね。
FUNはやっぱトークがおもろいですね。
何で終わったんやろうなぁ・・・?
あれ?音楽戦士は、FUN終わってからか??


要するに言いたかったのは、だいぶ感じが変わったなぁ・・・って。
特に、6期メン3人。
まこっちゃんって、しょっちゅう髪の色変えてるけど、
傷みませんのか???
んまぁ、染めてること自体傷むとは思うけど。