ネタ尽きたんで。

オススメ公式HP。
芸人色強いのは気にしない・・・。(爆


elly official website
絵理子ちゃんのHPですね。
今は、elly名義ですけど・・・。
多香子ちゃんほどじゃないんですけど、日記もボチボチ書いてるし、
掲示板の回転の速さがすごい!!
うん、これはすごいよ。
ここから、新曲情報とかも出ちゃったりすると思いますよ。

http://www.avexnet.or.jp/uehara/
多香子ちゃんのHP。
HP飛んだら、BGMなるんで要注意。
毎日日記更新してますねぇ。
いつからそんなマメに・・・?
仕事の話だけじゃなくて、プライベートの話も出てくるんで、
ファンとして読んでると、結構楽しめます。

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
ヤクルトの古田敦也選手のブログ。
つい最近発見したんですが・・・。
過去ログとかさかのぼって読んでると、めっちゃおもろかったです。
こんな言い方したら野球選手の方に悪いんですけど、
プロ野球選手の方って、こんなにも面白いんですか??ってくらいに・・・。
週1くらいで更新してるそうです。
すっごい、タグ多用してはりますよねぇ・・・。

おかけんた
おかけんたゆうたのおかけんたのHP。
なんか、結構コンテンツあるんですけど・・・。
これはHPには関係ないねんけど、
この前やってたミナミの帝王おかけんた出てたんですよねぇ・・・。
(ゆうたは確認できてません)
あぁ〜ビックリ。

たむらけんじ 公式サイト
たむけんのHP。
たまに重いんか鯖落ちか知らんけど、行けませんが・・・。
日記は不定期更新なんですけど、
更新するときいつも写真があるんですよねぇぇ。
これになんかひかれる。

トモジンのブログ
なんか、一人番長で作らされたといっても過言ではない陣内のブログ。
はっきり言って、更新しなさ過ぎですよ・・・?
とか言いつつ、そこそこ見てますけど・・・。(苦笑
個人的希望としては、もうちょい更新してほしいなぁ・・・とか。(ぇ
ちなみに前に日記でこんなことを書いている。(別窓で飛びませんよ)


正直、たむけんの次に陣内のブログって言うのは、
何の意図もございません。(爆
ってか、これ文中リンクしたら大概バレますよねぇ・・・?
まぁイイや。
うち的には、やましいことは書いてないつもりやし。
OFFの話書いてないけど・・・。
まぁイイや。
ちなみに、さっきサバンナのHP見つけてビックリ。
どうも、ここで見つける事が出来るらしい・・・。
tp://www.yoshimoto.co.jp/src/link.html
興味のある方はどうぞ。