どうでも良いことです。今日は。



初めて、マンスリーよしもと立ち読みしました。
だって、西友って同級生とか後輩といつ会うか分からんからハラハラするし。
ハロプロファンって言うのはだいぶとバレてるけど、
お笑いにハマってるのってなんか言いにくい。
とか言いつつ友達としょっちゅうしゃべってるけど。
なんか、雑誌とかは読みにくいんですよね・・・。
ハロプロやったら、後輩とかに見られても開き直ります。(爆
でも、後輩にはあんま知られてないはずやねんなぁ。
んまぁイイや・・・。同級生には十分バレてる。
その同級生の中には、水泳部員も十分入ってる。
どうでも良いか・・・・こんな話。


ってか、ジャイケル、3分の1ほど見てもうてんけど。
珍しく、お父さんが結構見てたんやけど。
正直言うと陣内には歌わないでほしいです・・・。聞いてるほうが痛い。苦笑