っちゅ〜ねん!フットサルやるっちゅ〜ねん。

ってタイトルでよかったでしたっけ??
フットサル。
今から書くけど、ハロプロ寄りになるか、ロザン寄り(ぇ)になるかまだ分かりません。(爆
んまぁそれを承知で・・・。(ぇ


10時ごろに、1度今日試合する4チームが出てきて、
多少トークとかやったりしてたんですけどね。
最初、松竹(ますだおかだ)と、吉本(ロザン)が出てきて、
どういう因果か、にらみ合い(?)が始まり、
前で、増田と菅ががんばってるんですよ。(笑
見てるこっちは、1人で勝手にウケてましたけど。(笑
でも、梅田さんずっと延々としゃべってるから、
岡田に突っ込まれましたけど。
しゃべりすぎや!!的なことでしたっけなぁ??
まぁ、それでとりあえずそこは終わり。
でも、個人的にこの時点でだいぶハマってました。(笑
やっぱ宇治原より菅好きやわぁ・・・(今は関係ない



その後、カレッツァガッタス入場。
ってかな・・・。梅田さん、延々としゃべりすぎ。
フリーになっても変わらんなぁ・・・。
フリーになってひどくなったのか?(ぉぃ
ガッタスは、よっすぃーミキティ・こんこん・梨華ちゃん・のの。
そして、一応リーダー?の裕ちゃん登場。



こっから、おもろい裕ちゃんとロザンの絡みが始まるわけで。(笑
なんか、組み合わせはくじで順番を決めると。
(引いた番号の浅いほうから、好きなところへ入っていくという)
順番は、吉本(菅)、松竹(増田)、ガッタス(裕ちゃん)、カレッツァ野田社長)。
ってか、まだ菅がどっちが良いか決めてるときに、社長が勝手に座ってしまったというハプニング。(では無いな
そして、宇治原とかが「2試合目のほうが良い!」って言ってたのに、
菅が勝手に第1試合のほうに座ってしまう。
で、「何で第一試合やねん!」って宇治原とかに言われたら、
「いや、ハロプロここおるし・・・。」
この辺で、裕ちゃんはキレかけたのだろうか・・・?
その後、誰としゃべってた・・・っていうより菅が一方的にしゃべりかけてたらしく、裕ちゃんが「(この子らに)しゃべりかけんといて!!」と一言。
大ウケしてた裕ちゃん&菅ファン約1名。(笑
裕ちゃん、宇治原にも1回キレてます。
増田が、「昔から、松竹VS吉本ですよ!」と言って、第2試合のほうに座る。
「決勝戦であいます!」ってことだそうで。
その辺か忘れたけど、お約束の宇治原・岡田がこける。
めっちゃあてつけのように画面入ってたからなぁ。(笑
傍から見たら絶対無理ですけどね。笑
そして、3番目のガッタスは、増田が「松竹は強いからやめといたほうが良いって!」と言われれば、
菅が「そうそうこっちおいで。」じゃないけどそういってる感じがしてるそばで、
よっすぃーは、「ここはあえて松竹さんで。」ってことで、
この時点で、第一試合吉本VSカレッツァ。第2試合ガッタスVS松竹と決定。
個人的に気になったのは、オモシロソウ(あれは違うか?)を水鉄砲で咲かせるとき、
端っこのほうでやけど、菅とこんこんがお隣さんにいてたって言うのが気になった。
単に隣おっただけやろうけど。
なんか、明らかグループちゃう自分の好きな人が、一緒におったらテンション上がりません?うちだけか?(苦笑


んまぁ、菅が前からハロプロメンバー(ってか若い子?)に馴れ馴れしいのは、今に始まったことじゃないんで。
前の美勇伝がゲストに出たときのある意味セクハラ行為もあったし。
その話です。



試合自体は、決勝で最初映ったときは2−0で負けてたけど、
CMの間に2点入ってましたからなぁ。
なんか、ガッタスVSカレッツァやったら、いつものどこぞの大会と何も変わらん気が・・・。
その辺は突っ込んだらあかんか・・・。