ミンテレ

なんか、グダグダ??(今に始まったことじゃないか
この前の、藤井隆の結婚式の話の記事で、
サルヂエが水曜8時に昇格するって出てたから、この番組も打ち切りっぽいし・・・。


 ゴールデンに昇格する藤井司会の「サルヂエ」は04年4月にスタートしたクイズ番組で、安定した視聴率を稼いでおり、10月から水曜午後8時枠に移行する。

藤井隆&乙葉、涙の挙式に330人祝福  日刊スポーツ


なんかなぁ・・・って気もするけど。


で話を戻し、今日のゲーム。
最後無茶苦茶でしたやん。(笑
でも、何気に必死やったのは笑えた。
最後、なんかあのなんか叩くやつ転がっていったし。


ちなみに、2人の結婚式には鳴海と陣内は行かんかったらしいけど。
ってか、行けなかったらしく
「そのときは、オーサカキングのロケが入っててね。 って、ここわくわく宝島かっ!」
って、ワザと感たっぷりになるみがしゃべってました。(笑
(つまりこの話をしてたのはなるトモ)