わくわく宝島特番(特番じゃないか・・・)

ビデオランナーに行ってて、最初の10分見逃した・・・。
今日は、愛ちゃん・まこっちゃん・れいなの3人が出てました。
どうでも良いけど笑い飯はなぜか休み。


全体的に見ての感想ですがね・・・。
(ってかなんだかんだ言いつつ、毎日見てる気が・・・この番組)
愛ちゃんは、なんかおとなしい感じでしたかね?
後ろで、まこっちゃんとれいながよくしゃべってましたね。
まこっちゃんに関しては、子供相手に真剣に質問しすぎ。(笑
この話は後で。
愛ちゃん、正直円のペースに巻き込まれてた感が・・・。
じゃなかったら、関西の正解一を当てるコーナーで「虫」なんか書きませんよ。
なんか気の毒だ。(ぇ



ここから先は、個人的にツボにはまった話なんで、気になる人は続きを読むからどうぞ。


小学生漫才のコーナーで、1番に出てきた2人。
特に、右に立ってた子。
あの子最高やわぁぁ。(笑
もちろんテレビ的にですよ。 テレビ無かったら「何やねん!」ってなる話ですが。
川島が好きで、田村は無視とか、なんか急にタメ口になってたり。
麒麟での、川島と田村のキャラがよく分かってたね、あの子。
関西の子やからできるんやろうねぇ・・・。




まこっちゃんは、1番目に出てきた子か3番目に出てきた子か忘れたけど、
(要するに、女の子コンビやったとこ)
「ネタっていつ作ってるの?」とかいろいろ聞きまわってましたよ。



それよりも、昨日のメモにも書いたけど、
まこっちゃんは、琴じゃなくて、琴ですって。
このページで初めて気付いてんけど、
6日の分。
うめだ花月のライブはちょくちょく入れるってことなのか??
メッセンジャー・フット・シャンプーハット・レギュラーってとこか?
あと、海原やすよともこも、どっちか忘れちゃったけど(スミマセン)復帰したらしいんで、その辺も楽しみ。
大阪ぶっ飛びスペシャルのほうは、アンジャッシュやね。
あと、個人的に久しぶりにスピワを見る。