よしもとサンサンTV 16日放送分

サンテレビで放送という、完全ローカル番組。
関西の人しか知らんよな・・・これ。
ちなみに、サンテレビとは、阪神戦を試合終了までやっても苦情が来ないという素晴らしいテレビ局。(もうちょい説明のしようあるやろ
普通の局とかは、野球中継って8:54までやけど、サンテレは、もとから9:30まで。
なんか、サンテレビがすごいって思えてくるよ、ホンマに。


で、昨日の阪神戦、10時半頃に終了。
これが、木曜やったらさっさと試合終われや!と言ってるとこやけど、
火曜は、延々とやってくれてありがとう。になるんです。


と言うのも、実は親ががんばっていきまっしょい録ってて、見事にかぶってるんですよ。
とか言いつつ、昨日2人してみてたから、「録らせて!」とか言いそうになったけど。(笑
で、阪神戦で遅れたら、録画できるってことで。
正直、サンテレビ、生で見るより、録画するほうが見やすいんです。(冷汗


で、結局1時間15分遅れで、全部見れました。
約1ヶ月ぶりに見ました。
八木は相変わらずグダグダやったし。(高橋が突っ込みたくなるのも分かる


で、1番突っ込みたいのは、今回ゲストやったランディーズ
どうでもいいけど、サバンナとランディーズって、サバンナのほうが若干先輩と気付く。
若干ね・・・。結構、高橋強気に出とったし。
で、そのランディーズ、特に高井!
なんか、ウェッサイのライブで、


お前ら最高!


って言ったらしく・・・。(その映像も出てましたよ。めっちゃノリノリで。)
普通、芸人では「お前ら最高!」なんて言葉は出ないわけやけど、
なんか、えらいテンションが高かって、「お前ら最高!」って言葉が出たそうな。
某ロザンファンサイトにも、レポで書かれてたけど。
そして、極めつけに最後の一言。


ウェッサイは終わらない。


しかも、真ん中においてるテレビには、さっきの「ウェッサイは終わらない。」のとこの静止画のまま。(笑
ってか、はてなでWEST SIDEって、引っ掛からんよなぁ・・・。
参考までに、WikipediaのWEST SIDEをどうぞ。
うちは、ウェッサイの時期は、さっぱり不明なんですが・・・。
紳助の人間マンダラって番組は「あった気がするなぁ・・・。」やねんけど。
お母さんに、ウェッサイの話したら(って言うか、キンコンとロザンがメンバーやったって話)*1
「あぁ〜あれがかぁ。」って言ってたけど、うちはさっぱり。
言うても、5年時か・・・。
うん、覚えなし!
要するにおもろかったのは、その高井のテンションの高さです。(笑

*1:すみません、ランディーズ、そのとき興味なかったんです。