土曜はダメよ 20日土曜日放送分

なんか、うっとおしくなって(待て)、物件のとこスルーしました。(苦笑
トークだけですね・・・。
そうすると、印象が・・・。(汗
最後の、「あの物件は今?」みたいなやつで、
最後の、海が見える家のやつは、覚えてました。
いか焼きで、まさかどら焼きという答えは・・・。(確かどら焼き
最後の問題で、カンニングされんようにと名前が出される後藤。


大木こだまひびきが行った物件の問題で、
「のんちゃんよりは、後藤くんのほうがよく行ってる。」
で、フット2人の答えは、完全にタブーかと・・・。(苦笑
後藤ならまだしも、岩尾オイオイ・・・。
う〜ん、これネット上に載せれないよ・・・。
載せる人は載せると思うけど。
しかし、YOU、坂田師匠(仕事以外で「アホ」言うたらキレるらしい、ってそりゃそうやろうなぁ)は、何気に納得されてる・・・。
温泉って、ちょっと謎やけど・・・。(佐藤えりこ)
前者2人は、それなりのやつです。岩尾は全然食いつきそうに無いところ。