音楽戦士 20日土曜日(関東19日金曜)放送分

ちなみに、もう美勇伝については触れない予定。
初めて、関東ではPJと音楽戦士がかぶっていることを知る。
だって、大阪、土曜日放送やし。
しかも、来週24時間テレビあるから放送ないし。
なら、次週予告すんなよ。(ぇ


あと、全員人見知りの中で合コンやっちゃぁ、ダメですよ。(笑
梶原・青木・西川・アナウンサー。
ってか、司会者の梶原と青息が人見知りとかって辛いな・・・。
ありゃ、西野おらんかったら、だいぶ辛いのやろうか・・・?(大きなお世話?


確かに、梶原は動きが売りやと思うけどね。横丁のでもそうやけども。
ちなみに、生で見ると梶原の面白さは、5分の1になるそうです。ドンマイ梶原。


高 橋 瞳の新曲が、キッズウォーのOPとは気付かんかった・・・。
HOME MADE 家族の曲って、なんか好きです。
前、サンキュー借りようとしてて、忘れました。(ぉぃ