ゴーゴーモンキーズ 22日月曜日放送分

今回は、史奈ちゃんお休み。千葉で映画撮影だそうです。
男3人の放送は始めて聞いたなぁ・・・。
こいちゃんの結婚式の話出てました。
陣内とケンコバの司会かぁ。
LaLaLaのショートコントかぁ。(LaLaLa自体は見たことないです。)
ビッキーズの須知が、最終的に「休んでいいですか?」かぁ・・・。
黒田、結局まかれたかぁ。
しかも、巻かれてないって気付いてない黒田がかわいそう。
でも、巻いたロザンとか野性爆弾も、必死やったんやろうなぁ・・・。

火曜メンバーから月曜メンバーへのメッセージ

菅「陣内さん、元気ダッシュ! どうや!!」

大阪発元気ダッシュ!DOYAHのことですよね?
どうや!って、DOYAHやったりするんかな??
うちは、聞いたときに勝手に「どうや!」で解釈したけど。
陣内曰く、「降ろされてん、掛け声ミスって。」
あっ、そうなんですか??(苦笑
ロザンで出てたんじゃなくて、ウェッサイで出ててんね。
ちなみに、裕ちゃんも出てました。なるトモでチラッと話してたけどね。

ラジオの達人

羽衣学園の教授なんですね・・・。斉藤さん。
教授かな・・・?もしかしたらちゃうかもしれへんけど、羽衣学園ってのは覚えてる。
JR羽衣線のってたら、普通に見えますもん。通学は楽かな?(ぇ


その斉藤さん曰く、「番組が変わると、雰囲気がのんびりした感じですね。」
これって、ほめてるって言うよりけなしてる??(笑
それで、なぜかOPトーク10分ほど聞いてしまった・・・。何の話か忘れたけど。

ジャイケル関連(なぜ

グットナイトのコーナーで、いつもダンカンが使われるんやけど、
この前の金曜(19日?)にジャイケルの収録で、ダンカンと松村が来たらしい。
放送はいったいいつに・・・?(ただの覚書です