ジャイケルマクソン 24日水曜放送分

思いっきり、阪神特集ですなぁ・・・。
ってかさぁ・・・。あの番組見たら、礼二も阪神ファンやけど、思いっきりオリックスファンですからねぇ・・・。*1
でも、どっちみち野球分かってるのは、礼二と陣内だけやったもんなぁ。
フットと剛、さっぱりやったみたいやし。
でも、兄弟が野球興味あったら、なんとなくでも分かりそうやのになぁ・・・。
それはしょうがないか・・・。
でも、まさか金本のマネで、後藤がピッチャーの真似するとはなぁ・・・。
あれには多少ひいた・・・。
うちも、大して知ってるわけじゃないけど、金本がピッチャーじゃないことくらい分かってますよ・・・。
陣内は、ホンマの阪神ファンやけどね。じゃなかったら、トラトラ通信やったっけ?の番組持たへんか・・・。


番組自体は、阪神ファンじゃないと辛いですなぁ・・・。
ってか、これジャイケルマクソンじゃないやろ??(笑
でも、まさか剛がホンマに泣き出すとはなぁ・・・。*2
ジャイケルマクソンゲームは、なんか先週よりはすんなり進んでましたね・・・。
でも、2回ミスったのは、ダンカンだけかと・・・。


南中島さん、逆ギレして、『俺、ホンマはオリックスファンやねん!』やからなぁ。
で、最終的に『舞台で風船投げるなや!』的なことを言ってた気が・・・。
そういや、オーサカ業界辞典なかったなぁ。

*1:しかも元近鉄ファンとか

*2:泣き出すって言っても、感動泣きやけど。