っちゅ〜ねん 29日月曜日放送分

ロザンの昼間テスト・・・。
なんか、月曜毎回裕ちゃん残ってないか・・・?
この夏休み、見れる日は見てたけど、いつも裕ちゃん残ってる気がする・・・。
(裕ちゃん1人で残ったときは、えらいロザンに強く出てるけど。 笑)
ただ、今日は最後Aがロザン・増田で、Bが裕ちゃん一人で、
答えがBやったら、裕ちゃん1人勝ちで、月曜チーム優勝やったけど、
今日は、最後の答えAだったんで、ロザン(ってか、あれどう考えても宇治原だけやろ?)残ってたんで、ロザンの勝ち。


ってか、どこか忘れたけど(多分最後のほう)
宇治原の発言。(ぇ
菅、始まってからしゃべったん、VTR見て『カッコイイ』って言っただけですよ。
なんだよ、菅。(笑
多分、昼間テストで、丸山弁護士がCM出てるって時の話かな??


あと、結婚の話出てたけど。
上泉アナは、嫌らしくもなく触れるね・・・。
それが、ますおかとの違いなのか??(苦笑
とりあえず、『まず結婚したい。』って事だそうです。裕ちゃんは。